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第1回『ソードスミスになろう!』
K:はいどーも、K&Xでーす!
X:よろしくお願いしまーす!
K:さ、始まりました。漫才鍛冶講座!
X:すごいですねー。筆者も何を考えてるんでしょう。
K:何言うてんねん。みんな期待して読みに来てくれてるがな。
X:ほな、とりあえず頑張っていきましょか。
X:ま、僕らは今こうやって漫才やってるわけですが。
K:はいはい。
X:前は別の職業やったんですよ。
K:そうそう。僕ら最初は[パフォーマー]でしてん。
X:[パフォーマー]→[アクター]→[マンザイシ]ってね。
K:懐かしいなー。最後[ミュージシャン]になったやつもいたな。
X:僕の知り合いにもいてますよ。[パフォーマー]→[ジャージ]→[ゲイニン]って人達が。
K:テツandトモやん!
X:[パフォーマー]→[イバラキー]→[マジシャン]。
K:マギー司郎かい! わけわからん!
X:古いなー。いまやマギー審司の時代やで。
K:やかましいわ!
X:そんなわけで、鍛冶をやるには職業につく必要があるんですね。
K:そうそう。[ソードスミス]やね。
X:[ファイター]→[ナイト]→[ソードスミス]と転職していきます。
K:[ナイト]にならないといけないんやね。
X:Kさん、[ソードスミス]のアビリティ、知ってます?
K:当たり前や。装備を作る[鍛冶]、素材を取り出す[分解]、耐久を回復させる[修理]の3つや。
X:なんや。キミ、それしか知らんのか。
K:それしか無いやんか。ほな、他にあるか言うてみい!
X:泣く子も黙るアビリティ、[パケ死]!
K:そうそう、通信しまくりソードスミスの職業病・・・ってアカンやん!
X:携帯電話の利用ポイント、一気に倍増!
K:もうええわ!!
(まとめ)
鍛冶は[ソードスミス]というクラスのみが使えるアビリティです。
[ソードスミス]になるには
[ファイター]→[ナイト]→[ソードスミス]
とクラスチェンジを重ねる必要があるんですね。
長く鍛冶をする場合や最終職で使う場合には、その前に必要なスキル集めを忘れずに!
K:次回は『基本のキ〜素材って何?』です。
X:おおきに!
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